リンダワークス次回作のアイテムと打ち合わせ

リンダワークスの新作ヨガウェア前情報

穿きやすいヨガレギンスが大大大好評の
リンダワークス

多くのご注文をいただくのですが、まだ生産枚数が少量の限定生産ということで、在庫確保に大変ご迷惑おかけしておりますが、徐々にその生産数もブラジル工場と交渉し、在庫数などについても改善していきたいと思います。

そんな、これからのリンダワークスの未来の話や東京ヨガウェアからの提案・リクエストをざっくばらんに、リンダワークスのオーナー兼プロデューサーである「平原 麻由」さんと共に打合せさせていただきました。

リンダワークスとの打ち合わせにはいつも熱が入ります

そして、次回作はこんな柄です。。

と、ずらっとサンプルアイテムを見せていただきました。

いやぁー、確かに可愛いプリントですね!

リンダワークスの次回作ヨガレギンス

次回作は3型の少ないスタイルになってしまいますが、

ぜひぜひこちらもお楽しみにしていてくださいね。

リンダワークスのヨガレギンス
スタッフかじーこと梶原とも盛り上がり、試し穿きしてみてやっぱりその可愛さを実感。

みんなが見てあーでもないこーでもない。

とつぶやいているのが、、、

こちらの絵型↓

リンダワークスのヨガレギンス

次々回作の候補となる絵型の数、ものすごい数があるんです。

これイイね!あれイイね!

てな、打合せで今後ますます盛り上がりを見せていきそうなリンダワークスのヨガレギンスに期待大です!!

そしてそして、気になる次回作は11月最終週にリリースできる予定ですの、またこちらのブログやFacebook等もチェックして下さいね。

SHARE

  • LINEで送る