2011人気ヨガウェアランキング発表!ボトムス編

人気ヨガウェアランキング!ボトムス編

2011年東京ヨガウェア2.0年間人気ヨガウェアランキング発表
まずはボトムス部門の発表です!

早速第1位から発表していきましょう!
ヨガウェアボトムス部門年間人気ランキング第1位は…

yogyy sanctuary のダンシングジーニーパンツ

堂々の第1位です。
今年、本当にヨガスタジオでも雑誌でもよく目にしました。
カラーバリエーションも3色!
色違いで購入されてらっしゃる方も多く見ましたね。
来シーズンもかわいい柄のデザインで登場してくるので、お楽しみに。

ボトムス年間売り上げランキング栄えある第2位は…

Yin Yang のアラジンパンツ ハーフ

これまたほんとによく売れました。
カラーバリエーションも豊富にコーディネートしやすいアイテムは毎日のようにはきたい一枚と好評いただきました。

第3位 LILY LOTUS のバンブー素材のパンツから
カスババンブーパラッツォパンツ

左腰のあたりにく施されたデザインはキラキラした中にゴージャスな印象を与えてくれました。
パンツ自体のもつ雰囲気もとっても人気の秘密のようです。
来シーズンもバンブー素材のパンツは目が離せません。

さーぁ、3位以下ももちろんチェックしていきましょう!

第4位。。

yoggy sanctuary のバブルパンツ
今年は各ブランドともバブルパンツが大人気。
目のはなせないアイテムになりました。
ふわっとした感触がかわいいシルエットで、その人気ぶりが伺えます。

第5位

LILY LOTUS のエターナルオームバンブーパラッツォカプリ。
腰元に光るさりげないOMマークデザインが人気。
しかも中に光るラインストーンがキラリと光りワンポイントのおしゃれを楽しみたい方から高い評価をいただきました。
もちろん素材はバンブーなので、エレガントな雰囲気も忘れてません。

第6位

今年日本に初上陸となったカナダからのブランド
「パブリックミス」
海外ブランドの流行生地、「バンブー」を使ったアイテムはどのブランドもこだわりの一品。
滑らかで肌に纏わりつく気持ちよさは一度はいたらやめられないと、ヨギーニたちを虜に。
来シーズンも目のはなせないブランド間違いなし!

第7位
LILY LOTUS が再びランクイン。
やっぱりみんなを虜にしてしまうバンブー素材のボトムスが登場。
シンプルだけど、ドレープの美しさやエレガントさを持ち合わせたバンブーカプリは使いやすいアイテムとして大人気でした。


第8位

Yin Yangの半端丈のサルエルパンツ
オーガニックコットンを使ったかわいいサルエルパンツは使い勝手もバッチリ。

第9位
2011年新しい顔として堂々のデビューを果たした『プランシングレパードオーガニクス』
こちらもサルエル風のかわいいパンツがランクイン。
とにかく着心地が最高!と高評価いただきました。

第10位
ひらひら感が可愛かったYinYangのフライヤードガウチョパンツ
こちらは2011年春夏モデルでデビューして早い段階で完売してしまいました。
エレガントな雰囲気がとっても人気でしたよ。



さぁー、東京ヨガウェア2.0ボトムス年間売り上げランキングはいかがでしたでしょうか。

皆さんの中でも、「あー!それ買ったー!」
なんて声も聞こえてきそうですね(笑)

どうぞ、2012年の東京ヨガウェア2.0もお楽しみにどうぞ。

www.tokyo-yogawear.jp


ヨガウェア人気トップス部門もチェック!!





SHARE

  • LINEで送る