今日からラッキーバッグ発送!年末年始のお知らせも。

10122201
おはようございます。RYUです。
今日は冬至。
昼が一番長く夜が一番長~い日です。
冬至といえばよくじいちゃん家でちっちゃい頃、庭で取れた柚子をたっぷり浮かべてゆず湯で楽しんでたもんです。
みなさんの今年の冬至の過ごし方は?
僕は早めにおうちへ帰って、かぼちゃのスープ飲んで柚子のバスソルトでゆっくりお風呂に使って長ーーい夜を過ごそうかな~なんて考えてます。
今週は明日も祝日ですし、週末はクリスマス。
イベントごと多い日が続きますがみなさんハメを外さないようにですよ~。
さてさて、TOPの画像で書いていたのですが、そういえば今日、水曜日もそうなのですが、年末年始は水曜日がキーワードに。

まずは今日12月22日(水)は、、、

「ラッキーバッグ配送開始日!」

数量限定 ☆ リリーロータス ラッキーバッグ

数量限定 ☆ リリーロータス ラッキーバッグ

商品名:数量限定 ☆ リリーロータス ラッキーバッグ
価 格:10,800 円(税込)
詳細を見る

で、来週12月29日(水)は、、、

「年末年始休暇のスタート」



そして、再来週(新年)1月5日(水)は、、、

「2011年の仕事始め」


なのです。

ということで、来週より「始まりは水曜日」てな感じで覚えていただけたら嬉しいです。

あっ、でも毎年思うんですが、、
お正月中って曜日感覚なくなっちゃいますよね~~~
うーーん、失敗。

でも、覚えておいてくださいね!



もう一度お間違えの無いように年末年始のお知らせを再びここで。

東京ヨガウェアは「2010年12月29日(水)~2011年1月4日(火)」の期間を年末年始休暇とさせていただきます。
上記期間中オーダーに関しましては随時承りますが、発送作業は休暇明けとなりますので予めご了承下さい。

なお、年内の商品最終発送は12月28日(火)午前中までのご注文・ご入金いただいた分を最終発送とさせていただきます。
また、年末年始中の配送日・時間指定も承りますが、配送業者の方で混雑が予想されますので余裕を持ったスケジュールでお願いします。
(※一部地域によってはご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。)

新年からの発送業務に関しましては、1月5日(水)から通常発送となります。
お問い合わせ等に関しましても同様1月5日(水)より順次ご対応させていただきます。

今日は東京の日中も18度まで上がっていくそうですけど、でも夜が冷え込みそうですね、、、。
温かいのはいいんですけど、この寒暖差はカラダがつらいよーーーって言いそうです。
みなさんも体調管理気をつけてくださいね。

RYU

(今日のひとりごと:↑カラダが辛いよーーーって悲鳴上げてるのは寒暖差じゃなくて忘年会のせいでは??笑)

LILY LOTUS/リリー・ロータス

LILY LOTUS/リリー・ロータス

Yin Yang/イン・ヤン

Yin Yang/イン・ヤン

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

HANUMAN/ハヌマン

HANUMAN/ハヌマン

I LOVE YOGA/アイラブヨガ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

manduka/マンドゥカ

manduka/マンドゥカ

東京ヨガウェアセレクト

東京ヨガウェアセレクト

ヨガの情報ならヨガジェネレーション

ヨガの情報ならヨガジェネレーション

SHARE

  • LINEで送る