東京ヨガウェア2.0セレクトショップが駒沢大学駅にも誕生!


おはようございます。RYUです。
爽やかな日曜日を迎えられてますか~?

実は昨日、誕生日を迎えました。
昨日はメールや電話でお祝いいただいたり、Facebook上からたくさんコメントをいただいたりと大変ありがたいメッセージに感動してました。

せっかくの誕生日だから夕飯ぐらいはちょっと贅沢でもする?と奥さんに提案されたのですが、今年はこじんまりとしっぽりおうちごはんでも楽しもうよ!ということでおうちで手巻き寿司パーティを開催しました。
でも、具材やらなんやら買ってたら結構贅沢になってましたけどね!!
やっぱり手巻き寿司は具はもちろんのこと、海苔や酢飯が大切ですよね。

ごはんも土鍋炊き、お酢もツーンと来ない醸造酢、海苔も有明産のちょっと硬めなのをチョイスしてかなりおうちでも贅沢な手巻き寿司パーティでした。

さらに、チョコレートケーキにあまーいイチゴもトッピングされて、外で食べるより贅沢かもと思えるような時間を過ごさせていただきました。

またこれからの一年頑張って行かないとですね!

さてさて、TOPの画像写真なんだかおわかりですか?

そうです、実は3月3日(土)にオハナスマイルヨガスタジオが新店舗をオープンします。

今度は東急田園都市線沿いとなる

「駒沢大学駅 徒歩5分」

の立地に素敵なスタジオがNew Open☆☆☆

もちろん、そこには東京ヨガウェア2.0のショップスペースも併設されてます。

只今、内装工事中なのですが、

こんな感じの明るくて広いショップスペースエリアにまたかわいいヨガウェアが並びます!

いよいよ来週OPENと迫りましたが、ぜひお近くにお立ち寄りの際は遊びに来てくださいね。

今シーズン登場した春夏アイテムももちろん揃えておきますよー。

ぜひ、みなさまお気軽にお立ち寄りください。


より大きな地図で オハナスマイル ヨガスタジオ 駒沢大学店 を表示

[住所] 154-0003 東京都世田谷区野沢四丁目21番13号 KOMAZAWA STUDIO 2F
東急田園都市線 駒沢大学駅 徒歩5分

それでは、2月最後の日曜日も素敵な一日でありますように!!

RYU

(今日のひとりごと:結婚記念日も3月3日。NewショップOPENの日はなるべく早く帰らないとだなぁ...汗)

SHARE

  • LINEで送る