Yin Yang(イン・ヤン)今年の秋冬テーマは「ボタニカル」


おはようございます。
先日友人と久しぶりに飲みに行きました。
和食系のお店に行ったのですが、やはり秋。
美味しいものだらけですね~。
さんまやまつたけ銀杏、イモ、栗などなど...
秋を彩る食材を使った料理を堪能しながら美味しいお酒で
あっという間に夜も過ぎてしまいました。

あぁ~、食べ過ぎ飲みすぎご用心ですね。
すっかり美味しくて日本酒もぐいぐい、、、(^_^;)


そんな秋を楽しんでる僕ですが、みなさんもそれぞれの秋の楽しみ方を堪能されてくださいね。
さてさて、今日は秋冬新作のプレビューです。
まもなく東京ヨガウェア2.0でも発売開始予定なのが、
Yin Yang(イン・ヤン)」の2011秋冬コレクション。
ヨガフェスタでいち早くお披露目したのですが、WEBサイトの準備が遅れてましてすみません。
只今急ピッチで作業中です。
もう少々お間t下さいね。
その前に、今回ラインアップのアイテムもちらりとご紹介。
今回の秋冬コレクションのテーマはずばり

「ボタニカル」

植物由来の染織テクニックを施したYin Yangのナチュラルな風合いを思う存分楽しめるアイテムは、植物の生命力をも感じられるアイテム。
ポジティブでナチュラルな自分らしさを引き出してくれるはず。
斬新なカラー使いのアイテムも登場です。
アクセントとしても使えるアイテムは要チェック!!


シンプルなトップスのアクセントにぴったりなボトムス。
バリフラワーがイパクト大!
トップスに柄物もってきちゃうとちょっとNGかな??


タイダイのグラデーションがいつも人気なヒップバンデッドT。
お尻まですっぽりと隠せてカワイイ!!
しかも今回初登場のバンブー素材で滑らかな仕上がり。

他にもいろいろなラインが登場ですので、ぜひお楽しみにしていてくださいね。

それでは、週末もエンジョイしてください。

RYU
(今日のひとりごと:仕事もプライベートも追い込まれてる感がひしひし...汗)

SHARE

  • LINEで送る