本日スタート!10%ポイント還元キャンペーン

ポイント還元

いつも東京ヨガウェアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今年もたくさんのお客様に当店をご利用いただき、アドバイスや貴重なご意見も賜ることができました。

まだ、2012年は終わりではありませんが、そんな温かいご支援をいただいた皆様にも感謝の気持ちを込めまして、本日2012年11月23日(金)より11月30日(金)までの間、ポイント還元キャンペーンを実施いたします。

通常の10倍となるなんと、10%をポイントとして還元させていただきます。

例えばお買上げ商品金額が10,500円の場合ポイント還元額は1,050ポイントも貯まります!
貯まったポイントは1ポイント=1円としてお買い物にご利用いただけるので、ポイントアップのラッキーチャンスです。(※ポイント還元は会員登録されたお客様対象です。)

開催期間はこちら、今月末までとなっております。
期間:11/23-30

ただし、、、、
みなさま

ご注意ください

そうなんです。
こちらのキャンペーンはポイント還元なので会員登録の必要があるんです。

ご登録は簡単です。もちろん入会金も・登録手数料なんてのも不要です。
お名前・ご住所・メールなど必要事項をご記入いただきご登録ください。
ちょっと記入するのが面倒臭い!って人もいらっしゃると思いますが、登録は一度だけでいいので、次回のお買い物時にはIDとパスワードをご入力いただくだけで、ご住所を再度記入する手間も省けたり、再度注文する際にも便利ですよ。

ご面倒おかけしますが、まだ会員登録されていらっしゃらない方は
ぜひ、新規会員登録されてみてはいかがでしょうか。こちらのボタンから進めます。

秋冬の最新作モデルももちろん対象アイテムです!

ぜひこの機会にポイントたくさん貯めてお得にお買いものされてくださいね。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

SHARE

  • LINEで送る