チャコット×東京ヨガウェア別注第1弾空(KUU)パンツ再入荷

チャコット×東京ヨガウェア別注第1弾空(KUU)パンツ再入荷
チャコット×東京ヨガウェア別注モデル企画第1弾として、大変ご好評いただいている「空(KUU)パンツ」。

もう何回目の再生産を繰り返したでしょうか。

リピーターのお客様からは本当に軽くて乾きやすいから色褪せてくるまで使ってます!
という方からも、多くのメッセージを頂くことがあります。

そうなんです。

この空パンツ(読み:くうぱんつ)、サイズによって多少の誤差はあるのですが、その重さ約90グラムという軽さ。

重さわずか90グラムの超軽量ヨガパンツ 速乾性も抜群

この軽さはバッグに入れておいても気にならないくらいの軽さ。

そして、お客様のお声にもあった「乾きやすさ」。

こちらはチャコットオリジナルの軽量ポリエステル生地を使い、その生地のもつ機能の中にUVカットや吸汗速乾・防臭機能もある嬉しい仕様に仕上がっているんです。

ふんわりしたシルエットで様々なヨガの動きにも対応しているヨガパンツ。
様々な動きにも対応するヨガパンツ

初心者から上級者の方まで幅広い層にご支持いただいているチャコット×東京ヨガウェア別注企画のヨガパンツでヨガして過ごしてみませんか。


【チャコット】当店別注 ベーシック空(KUU)パンツ
チャコット×東京ヨガウェアコラボレーション商品開発企画第一弾として大人気の空パンツがプチリニューアルされて戻ってきました!とにかく、このパンツは、「軽い!」と評判をいただき多くの方にリピート買い頂いています。その重さなんと90グラム!しかも汗を吸ってもすぐ乾いてくれるという吸汗速乾性も。

【チャコット】当店別注 ベーシック空(KUU)パンツ
9,790円(税込)

SHARE

  • LINEで送る