【ALOHA COLLECTION アロハコレクション】撥水・軽量・丈夫なポーチ&バッグブランド取り扱い開始

ALOHA COLLECTION アロハコレクション取り扱い開始
今回、東京ヨガウェア2.0では耐水性に優れ、そしてファッショナブルなデザインを持ちあわせたタイベック製のポーチ
ALOHA COLLECTION」(アロハコレクション)
の取扱いを開始いたしました。

「ALOHA COLLECTION」はサーファーであるハワイ・カウアイ島出まれのヘザーとカリフォルニア生まれのレイチェル、彼女たちが陸に上がった後の濡れた水着などを気軽にそしておしゃれに持ち運びたいという思いから2014年ハワイで誕生したバッグブランドです。

アロハのポーチ&バッグの一番の特徴は、使用されている生地にあります。

もしかしたら、このタイベックという素材を見かけたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか??

素材にこだわったポーチやバッグには、軽量でありながら防水性を備える「タイベック(米デュポン社が開発した高密度ポリエチレン不織布)」を採用しています。

このタイベックは優れた強度も持ち合わせていて、さらにALOHA COLLECTIONはこのタイベックが二重構造になっているのでかなり丈夫なんです。

ヨガやスポーツ後の着替えを入れるのに最適で、キャンプや旅行などアウトドアでも活躍すること間違いなしの便利アイテムです。

そして、なんといってもその種類豊富でかわいいデザインが人気の理由。

ハワイのテイストが盛り込まれたデザインは、持ち物の出し入れや持ち運びが楽しくなってしまうようなかわいさです。大きさや形も選べて、何個も欲しくなってしまいますよ。

それでは只今取扱い中のポーチ・バッグのサイズとモデルをご紹介していきます。

まずは、ポーチ。小さい順に、ミニサイズSサイズMサイズLサイズがあります。

ミニポーチ
(幅15cm、 高さ10cm、マチ3cm)

ポーチSサイズ
(幅22cm 、高さ17cm 、マチ3cm)

ポーチMサイズ
(幅30cm、高さ22cm、マチ4cm)

ポーチLサイズ
(幅38cm、高さ28cm、マチ5.5cm)

どれも使い勝手が良いのですが、用途によってお選びいただけます。
MサイズやLサイズは大きめなので、ポーチとしてだけでなく、クラッチバッグとしての使用にもおすすめですよ。

そして、ポーチの他にも、今年マストでGETしたいのが、ALOHAのバッグシリーズ。
ヨガスタジオへの行き帰りはもちろん、旅行先などでも大活躍間違いなしのアイテムです。

ミニヒップバッグ
(幅22cm、高さ7cm、マチ11cm)
外出する際荷物をなるべくすっきりさせたい方やランニング、SUPなどにもおすすめのミニヒップバッグ。

リバーシブルトートバッグ
(幅30cm、 高さ33cm、マチ14cm)
気分で柄を変えられる、使い勝手の良いトートバッグ。軽くてかさばらないので、いつでも持ち歩きたくなる便利アイテムです。

ジッパー付きトートバッグ
(幅34cm、高さ36cm、マチ17cm)
大容量のジップ付きトートバッグ。普段持ち歩く荷物が多めの方やヨガスタジオ通いのお供としてもおすすめです。

ミニダッフルバッグ
(幅36cm 、直径17cm)
肩掛けやショルダーでも使えるダッフルバッグ。サイドと内側にもポケットがあるのも嬉しいポイントです。

いかがでしたか??プリントも形も本当に種類豊富なのできっとお気に入りのアイテムが見つかるはずです!!
ブランドページを隅々までチェックしてみてくださいね☆

ALOHA COLLECTIONのブランドページはコチラ↓↓↓
ALOHAのポーチでヨガウェア&ヨガグッズを持ち歩こう

SHARE

  • LINEで送る