おすすめの新刊発売!疲れないからだををつくる夜のヨガ

おやすみヨガサントーシマ香ヨガニードラ

おすすめの本をご紹介します。
夜ぐっすりと眠れる本『疲れないからだをつくる 夜ヨガ』が発売しました。

この本はこれまでのヨガ教本とは違ってライターさんを通さずサントーシマ香先生がほぼ自分で書いた1冊なんです。
ほとんどのヨガの教本はだいたいライターさんを挟んで書いているものがほとんど。ポーズの解説もどこか堅苦しさを感じたりすることはありませんか?
この本の中では、飾らないサントーシマ香先生の一つ一つの優しい言葉に癒されながら読めますよ。

動いてるときは平気なのに寝る前になんだかどっと疲れが出てしまう・・
朝の目覚めが日に日に悪くなってる・・
そんなことはありませんか?
次の日は疲れていてもカフェインと甘いもの、たまに栄養ドリンクやサプリで気を紛らして頑張っている方がほとんどだと思います。
そんなあなたに読んでいただきたい本です!
私もこの本を読んだら心がスーッとしました。

 今日のからだをほぐすヨガポーズ付

活発に動くヨガではなく睡眠の質を高めるヨガや心をスッキリと穏やかにしてくれるポーズを紹介しています。ポーズ一つ一つに解説とバリエーションも載っているので心地よいポーズを好きなだけ自分のペースで行えます。

パート別に区切られているので気になるところから読むのもおすすめ
夜ヨガサントーシマ香

ヨガに正解は無いので、難しく考えずに自分が感じるままにポーズを行ってみたり、ヨガニードラで瞑想をてみてください。

忙しくても疲れないからだを作るために自分の時間を1日に何分でも良いので作ってあげてくださいね。
そんな時間が忙しい毎日を穏やかな日々に変えてくれるそんな1冊ですよ。携帯を毎日充電してあげるのと同じように自分の身体も忘れずにケアしてあげてください。

疲れないからだをつくる夜のヨガ


疲れないからだをつくる夜のヨガ

1,404円(税込)
<本体価格 1,300円>

ご購入・詳細はこちらです

著者紹介
サントーシマ香
全米ヨガアライアンス認定ヨガ講師(E-RY200)。ニューヨーク生まれ。ヨガを探求する中で2002年にアメリカでヨガニードラと出合い、10年以上に亘り実践。2011年の東日本大震災には、心理的ストレスケアに役立てればとヨガニードラ音源を無料で配信。心身の不調改善に役立てた自身の経験を生かし指導、普及につとめる。

SHARE

  • LINEで送る