毎日頑張る東京ヨガウェアスタッフ!

test

みなさんこんにちは。カンジです

今日もR氏がお忙しい為、僕がブログを更新します!

やっぱりショッピングサイトって大変だ。ページ数も多い分、色んな所でバグってたりしても気づかない!

『ここずれてるよー』 『あの~ここも全部おかしいよねー』 『ここもここも、あれも駄目だこれも駄目だetcetc….』

∟(´Д`;)¬=3=3=3=3 逃Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まあ逃げはしないですけどねw

でも実はね、東京ヨガウェアプロジェクトだけが忙しい訳じゃ無いんですよね。。

今の事務所は大忙し!一息つく暇も無いくらいにバタバタ (゚Д゚;≡;゚д゚)ノ

でもやりますよ!ここまできたら絶対やらないと!必死で頑張ります!

どうかみなさんも暖かく見守ってて下さい。

おしゃれでかわいいヨガウェアやヨガグッズ、ヨガマットを、

みなさんに提供できる日が来るまで~これを合言葉に!

m9(`Д´) アキラメナイ!

SHARE

  • LINEで送る