オサレなショップ袋をGETせよ!

オサレなショップ袋をGETせよ

こんばんは。最近頭がく~るくるなRYUです。

 
オシャレ好きなみなさんだったら

お気に入りのショップバッグとかってありますよね?

結構ここのショップバック可愛いよね~とか
この素材ナイスだし!とかデザインぐっどじゃん!とか

 

そして、そのショップバッグを普段から使ってくれる。
そんなバッグを作ろうとねりねり企画中です。


やっぱりヨガジェネらしさってそういうところじゃないですか?
どこかしらにちょっとした仕掛けを考えちゃおってことで。
ちょっとこだわったものを作って、
さらにみんなが使ってもらえるような仕掛けできないかな~。

街で見かけちゃったら嬉しいし。
そんな姿を見ちゃったらスタッフみんなテンションあがっちゃうでしょう~ね。

 

 みなさんも素敵なアイデアあったら教えて下さいね!

(写真の袋は業者さんが持ってきたものなんだけど、ぅぅぅ~)
残念ながらピ~ンと来ない

 

チーーーンッ☆

本OPENまでにはなんか面白いもの作っていきますよ!

RYU

SHARE

  • LINEで送る